« 男子ごはんで使用したオーブンレンジ | 男子ごはんHOME | #34『ぶりぶり定食』 »

#33トークタイム『プレゼント』

◇テレビ東京・11月30日放送分

太一:ケンタロウさん、最近あれ、使ってますか? 誕生日にあげた。。。
ケン:シュラフ(寝袋)?

ケンタロウさんの誕生日に太一くんが寝袋をプレゼントしたそう。

ケン:あのあとすぐに、家で、まず寝ましたよw
太一:家で?
ケン:家で、ほぼ裸w 暑かったんで。でも、中入って寝たいじゃないですかw
太一:(笑)こどもじゃないんだから。
ケン:そのあと、ホントにキャンプ行って、そのときに使いました♪

楽しそうに語るケンタロウさんを尻目に、切り出す太一くんw

太一:まぁ、ちょっとね、前の話になるんですけど、僕9月2日が誕生日だったんですけど、ケンタロウさんから何も貰ってないんですよ。
ケン:あれ?(笑)
太一:まぁ、何かが欲しいとか、そういうことじゃないですけども。年下の僕からは寝袋を巻き上げ。。。ケンタロウさんは僕の誕生日を覚えてないと。
ケン:ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと。。。ホントに、あの日すごくうれしくて、とともにショックっていうか。。。こんなにしてもらって、俺、なにかしたっけ。。。?
太一:なんもしてもらってないですよw
ケン:(崩れ落ちるケンタロウさん)ちょ、ちょ、ちょっと、あのね、だから。。。
太一:俺、(フライパンをひっくり返すしぐさをして)全部ガッとやりますよw
ケン:(笑)俺ね、どっちかというと、クリスマス大事にしてるの。だから、クリスマスはすごい。
太一:クリスマスプレゼントをくれるんですか、僕に?
ケン:なにが欲しい?
太一:でも、プレゼントって自分が言ったものを貰うって若干。。。
ケン:まぁ、そうだよね。リサーチするっ。

太一くんのケンタロウさんいじり、最高ですねw

太一くん 9月2日生まれ
ケンタロウさん 10月3日生まれ

なので、太一くんの誕生日をスルーしたあと、太一くんがケンタロウさんの誕生日をお祝いしたんでしょうねぇ。
さすが、気配り上手な太一くん。けど、ケンタロウさん的にはちょっと辛いw
もっとも、今回の"いじり"をする目的で仕組んだなら、すごいですけど(笑)

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2