« #33『マカロニグラタン&柿のヨーグルトサラダ』 | 男子ごはんHOME | #33トークタイム『プレゼント』 »

男子ごはんで使用したオーブンレンジ

最近、個人的にどんどんマニアックな方向に行っているような気が。。。
しかし求められるなら、探してみせよう、情報をw

ということで、今回グラタンを焼くのに使っていたオーブンレンジを探してみました。

多分これ↓

National(ナショナル)の スチームオーブンレンジ・3つ星ビストロ NE-W300。
'07年5月発売の商品ですから、型的にはちょっと古いですね。

で、いまはナショナル→パナソニックに変わってますしね。
後継機種は↓かと。3つ星ビストロ NE-W301。

値段的にもほとんど変わらないようですし、新しく買うならやっぱ新製品!?

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2