« #35『子供でも食べられるカニ豚チゲ』 | 男子ごはんHOME | #35トークタイム『果実酒・途中経過』 »

男子ごはん1時間拡大SP.情報♪

読者の芋ようかんさんから、情報をいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

来年の正月、1月4日(日)の男子ごはんは、1時間拡大SPでお送りするそうです。
放送時間は、いつもの11:25スタートで12:30まで(by テレビ東京)。

そして、番組待望(というか、MC待望?)の初ゲストは、ナインティナイン岡村隆史さんとのこと。
ゴチつながりで、太一くんと仲良しですからねーw
そういえば、以前タモリさんと料理番組もやってましたよね!?

どんな1時間になるのか、楽しみです♪

P.S.
ネット上ではまだこれぐらいしか情報がありませんでしたが、番組的には来週発表ですかね!?

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2