« #31『小林家直伝!三色そぼろ丼&大根と油揚げの味噌汁』 | 男子ごはんHOME | #31トークタイム『オリジナル果実酒づくり』 »

「男子ごはん」の冷蔵庫

読者のリリママさんからご質問を頂きました。

男子ごはんで使ってる家具はトラックファニチャーのだということがわかったのですが、使い勝手がよさそうなシルバーの大型冷蔵庫はどこのなんでしょう?

リリママさん、ありがとうございます。

さて、こちら↓の冷蔵庫ですよね。

reizoko.jpg

シンプルでおしゃれなデザインですよね♪

映像を見る限り、(撮影スタジオの備え付けのものなせいか)表面にはメーカーのロゴ等はないようですね。

ネット上を色々検索してみたのですが、該当の冷蔵庫はヒットしませんでした。
個人的には、海外製(ミーレとか、GEとか)かな?と思ったのですがw

スタジオ『STUDIOピア』さんに問い合わせるのが、一番手っ取り早いんでしょうが。。。
どなたか、情報をお持ちの方がいらっしゃったら、コメントお願い致しますm(_ _)m


【追記'08.11.16】
読者の"設計者"さんから、情報いただきましたm(_ _)m

日立のR-SF44RPAMシリーズの「f(エフ)」だそうです。
しかも、すでに3-5年ほど前に製造中止だとのこと。
もう新品で手に入れるのは難しそうですね。

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2