« #25トークタイム『香港ロケ』 | 男子ごはんHOME | #26香港ロケ-前編1 »

「男子ごはん」の全国ネット局

「男子ごはん」の全国の放送局情報が公式サイトに載っていましたので、それを放送曜日ごとに整理して転載してみました。

日曜放送の局が多いですが、時間はけっこうバラバラですねー。
あと未確認情報ですが、再放送を流している局もある!?

また、当ブログのコメント欄ではたびたび話題になってますが、テレビ東京より各局は2週遅れ以上での放送になっているようですね。

※'09.06.26改 けっこう局の増加、曜日や時間変更があったようで。。。

【日曜】
テレビ愛媛 9:30
テレビ岩手 10:25
福島中央テレビ 10:25
長崎国際テレビ 10:25
青森放送 10:55
熊本放送 11:00
テレビ北海道 11:00
テレビ東京 11:25
テレビせとうち 11:25
ティーヴィーキュー九州放送 11:25
大分放送 13:00

【月曜】
テレビ愛知 24:58

【火曜】
北陸放送 16:25

【水曜】
テレビ信州 10:25

【木曜】
広島テレビ 10:55
新潟総合テレビ 14:55

【金曜】
富山テレビ 14:10

【土曜】
奈良テレビ 9:30
テレビ和歌山 11:30
テレビ大阪 12:30
南日本放送 17:00

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2