« #25『秋の豚豚定食』 | 男子ごはんHOME | 「男子ごはん」の全国ネット局 »

#25トークタイム『香港ロケ』

◇テレビ東京・10月5日放送分

太一:そうなんです、ケンタロウさん! 来週、僕たち香港ロケなんです。
ケン:香港ロケですね。
太一:はじめてスタジオを飛び出して。。。
ケン:やっと、ジャッキーチェンに会えますねw
太一:ジャッキーに会いに行くわけじゃないですw ちゃんと香港の食事情を勉強しに。ケンタロウさんは勉強しに行くかんじですよ!?
ケン:太一くんは、なにを?
太一:僕ね、お粥が大好きなんですよ。
ケン:ああ、美味いっスよね。香港のお粥、ホントに美味しい。
太一:ねぇ? 最初ね、お粥なんて嫌ですよ、ってかんじだったんですけど、美味いですよね。その辺、ちょっと僕(押さえたいんですけど)、なにかあります?
ケン:なにかなぁ。。。料理もそうだし、道具や調味料も見たいし。
太一:ああ、それは普通とはちがう目線で。やっぱり色んな器にこだわり持っているじゃないですか、ケンタロウさん。(香港に)昔からあるやつだったりとか、いいかもしれませんね、色々見て。
ケン:うん。(あと)飲茶とかももちろん。
太一:はい。
ケン:飲茶って普通に言うけど、本場ではどういうものか?それを持ち帰って、次の週はそれを披露。。。
太一:それはね、行った意味ありますよ。

ということで、来週から2週に渡って『男子ごはん in 香港』が放送されるそうです。
香港ロケかー、テレ東さん、お金あるじゃないですか(笑)
好評だったら、時折ロケハンを挟んでいくんですかね!?
とりあえず新展開ですので、楽しみです♪

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2