« #28『モッチモチの手作りエビぎょうざ&空心菜のオイスター炒め』 | 男子ごはんHOME | #29『鶏の旨みたっぷり!絶品中華がゆ』 »

#28トークタイム『香港ロケの裏話』

◇テレビ東京・10月26日放送分

太一:香港ロケのときに僕、意外と写真撮ってたじゃないですか。
ケン:撮ってましたよね、相当。
太一:120枚ぐらい撮ってたらしいですね、気づいたら。どうせならね、2人とも写真撮ってたんで、今日はちょっとどんなものを撮ったかお見せしましょうよ。
ケン:はい。

【テーマ】香港ロケの裏エピソード写真

太一撮『とあるお店の店内写真』

太一:じつは、お店に行く空き時間が2時間ぐらいあったのかな。で、コーディネータさんに色んなところに連れて行ってもらったんです。洋服屋さん見たりしたんですけども、疲れちゃって、「飲み物飲まない?」ってことになって、日本でいうファミレスみたいなところに連れて行ってくれたんです。
ケン:はい。
太一:そしたら、メニューに美味しそうなものがいっぱいあって、そのあともご飯食べなきゃいけないのに。。。一本目と二本目の間で、ご飯食べて、後半のロケは腹いっぱいだったんです、じつは(笑)
ケン:(爆笑)

ケンタロウ撮『ラーメン+オムレツ+コーヒーセット』

太一:これ、食べましたっけ、俺ら?
ケン:えー、お粥屋さん行ったじゃないですか、朝粥食べに。
太一:はい、はい。
ケン:そのときに、ラーメンがメニューにあって頼んだら、脇にオムレツと食パンと。。。出てきてるんですよ。
太一:ただ、ラーメンと食パンって合いますか!?
ケン:ラーメン食べて、ちょっとパンかじって、オムレツ食べて、コーヒー飲んで、またラーメンみたいなw
太一:すげぇーw
ケン:意味不明じゃないですか、ちょっと。
太一:ねぇ?

【テーマ】じつはこんなの撮ってました写真

ケンタロウ撮『長い階段下でカメラを構える太一くん』

太一:うわー、カッコいいw
ケン:すごーく高い階段があって、面白い写真が撮れるんじゃないかと、太一くんがやおら屈み込んで撮ってたじゃないですか。
太一:大した写真撮れなかったんですよ、これ(笑)
ケン:けっこう粘って撮ってたじゃないですか。それが、ちょっと作家ぽかったんですよw
太一:これ一回撮って、ロケやって、もう一回戻って撮ってますからね、悔しくて。
ケン:納得いかなかったんだ?
太一:ええ。

太一撮『ケンタロウ、バス内で眠りこけるの図』

太一:やっぱりこれでしょ(笑)いい写真でしょ?
ケン:(笑)
太一:ハチミツをいっぱい食べ過ぎたクマ、みたいな(笑)
ケン:(爆笑)あのさ、これを出したいがための、この企画でしょ、お互い見せ合いましょ的な。
太一:途中で(順番が)ケンタロウさん→僕に変わった時点でそうでしょw
ケン:ねぇ?
太一:これは、視聴者の方、1名に(プレゼント)ですか?(笑)
ケン:(笑)いらないから。

さすが、ケンタロウさん、いじられ上手(笑)
香港ロケ、一泊二日で撮ったのかな、と思っていたのですが、裏話から察するに一日で撮っちゃったかんじか!?

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2