« #18トークタイム『ゲストを呼ぶなら?』 | 男子ごはんHOME | #19『小林家秘伝!肉汁たっぷりハンバーグ』 »

太一本『タヒチ?タイッチのリゾート気分で』

(韓国チゲの食材紹介の際)

太一:そういえば、ケンタロウさんのチゲ、食べるのこれで2回目ですね。一番最初の出会いはチゲでしたもんね。
ケン:ああ、そうだ。あー!そう!!
太一:タヒチ風チゲ鍋。
ケン:無茶なこと言うよね、ホントに。「あの・・本はタヒチがテーマなんで、タヒチ風のチゲでお願いします」って。タヒチか、チゲか、どっちかにしてほしいよ。
太一:タヒチってなんだ?って話ですよねw
ケン:全然タヒチって、想像でしかなかったw まぁまぁ、ダシを。

(料理続行される。。。)

噂の太一くん本↓

『ケンタロウさん! タヒチ流・最強のチゲ鍋を作りたいんです』というコーナーなようでw
この本で、2人の馴れ初めを確認するのも、一興かも!?(笑)

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2