« #18『韓国チゲ』 | 男子ごはんHOME | 太一本『タヒチ?タイッチのリゾート気分で』 »

#18トークタイム『ゲストを呼ぶなら?』

◇テレビ東京・8月17日放送分

太一:番組はじまって、もう4ヶ月経つんですけども。。。僕ら2人じゃないですか。もし、ゲストを入れるとしたら、どんなゲストがいいんですかね? これね。。。男子が来るのも想像できないんですよねー、ここに。
ケン:誰がいいですか、ズバリ。
太一:宮崎あおいちゃん。
ケン:(笑)ですよね。ちょっと、でも、変わっちゃいますよね? すごいお互い、いい人ぶっちゃうかんじになっちゃうよね(笑)
太一:(爆笑)そうですね。
ケン:絶対なっちゃうと思う。
太一:でも本気で考えたら、料理研究家の人に来てもらうってどうです?
ケン:(驚いた顔で)あっ。
太一:ケンタロウさんも習う、みたいな。
ケン:いいですね。
太一:誰か、という話になると、僕は、栗原さんとか。会ってみたい、個人的に栗原さんに会ってみたい。
ケン:チョーいい人ですよ。
太一:ケンタロウさんは、誰ですか、会ってみたい人は?
ケン:俺は。。。柳沢慎吾さん。
太一:(笑)なんで?
ケン:生で見てみたいw
太一:慎吾さん、味のことなんにも言わないですよ、あの人。
ケン:高校野球やって。。。
太一:警察24時やって。。。(笑) 最近また会いましたけど、パワーアップしてますよ、あの人。CD出してます、それだけのw
ケン:らしいですねw


↑コレ(笑)

太一:慎吾さんね、すごく面白いんですよ。必ず、色々やったあとに「どう?」って聞くんです(笑)
ケン:(笑)
太一:ドラマも一緒にやったんですけど、本番前、リハーサル中ずーっとしゃべってるんですよ。で、本番行きますってなると、緊張してるんですw
ケン:急に(笑)
太一:で、NGだしちゃう(笑)ホントに変わった人ですよね(笑)
ケン:お会いしてみたい。
太一:ホント難しいですねー、誰がゲストに来るか。まぁ、いずれか呼びましょう!
ケン:はい。


2人きりだと、さすがにきつくなってきたんですかね、ゲストを呼ぶということになるようです。
個人的には、呼びたいゲストでケンタロウさんに「aiko」って言ってほしかった。
無理か(笑)

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2