« #16トークタイム『短パン自慢』 | 男子ごはんHOME | #17『タコス』 »

フードプロセッサー

今回のケンタロウ流冷や汁、本来ならすり鉢でゴマから味噌から干物からすべてすって作るところを、フードプロセッサーを使ってお手軽に実現するところが"ポイント"です!

しかーし、男子、とくに独り身だったら、フードプロセッサーなんか持ってないでしょう?w
実際私は持ってないし。。。

まぁ、でも興味はあるなぁ。ひとつ持ってたら便利なのかー?
番組で使ってたのは、National製ぽかったですね。


個人的にはフルーツ好きなので、ミル&ミキサーの方がちょっとほしい♪
ちょっと高いけど、amadana(アマダナ)製↓がカッコいい。

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2