« #16『冷や汁とお母ちゃんの舞い上がり(焼き鮭のもずく和え)』 | 男子ごはんHOME | フードプロセッサー »

#16トークタイム『短パン自慢』

◇テレビ東京・8月3日放送分

(以前行った「帽子自慢」「Tシャツ自慢」に引き続き、今回は「短パン」。番組収録時は必ず短パン姿という2人だけに。。。)

お題1:ヘビーローテーションの短パン
・太一→オフホワイトの綿パン。ベルト装着済み。
・ケンタロウ→カーキー色ぽい綿パン

ケン:あっ、(2人とも)似たような。それ、たしかによくはいてる。
太一:はいてますよね。しかも、見てください、僕、ベルトこういう(バックルをはずしてない)状態で脱ぐんです。で、ホントにヘビーローテだからこのままグッとはきます(笑)(バックルを指して)ここすら動かしません。
ケン:えっ、じゃ、ベルト要らないんじゃ?(笑)
太一:要らないんですよw で、後ろ(ポシェットがついていて)、ひさしぶりにつけたら、かわいいんですよね。
ケン:かわいいじゃん。
太一:いいですよね。なにも入れてないけど(中を探ると一枚のレシートが出てくる)すごいの出てきたw コロッケめんたい弁当、食ってますw
ケン:ヘビーなものを。何時ごろですか?
太一:えー、ビックリしないでくださいよ、夜中の3時37分です(笑)
ケン:(笑)3時37分に、コロッケめんたい弁当食べたの?w
太一:504円ですからw
ケン:安い!
太一:(ケンタロウさんの短パンを指して)そちらの思い出は?
ケン:これ、今年買ったんですけど、すごいはきやすくて。で、(買ったとき)店の人に「けっこう短いですよ」って言われたんです。「短いと気持ち悪くなっちゃうかな?」と思ったんですけど、はいたら全然普通で。
太一:短いの、最近流行りですよね。

お題2:気に入ってるけど、出番のない短パン
・太一→デニム地ダッフル型の短パン
・ケンタロウ→茶×白の海パン

太一:(ケンタロウさんのを見て)全然いいじゃないですか。僕、はきたい、はきたい。
ケン:(太一くんのを見て)ああ、わかる、かわいいけど、ないねw
太一:これ、ちょっとはいてみましょうか?(着替えはじめる)
ケン:子どもコントみたいになるんじゃ?
太一:ちょっと普通にパンツになりますけど。。。w いいすよね。
ケン:もちろん、かまわないw
太一:(着替え終わり)これ、ないですよね? 毎回姿見には合わせるんですけどねw
ケン:小学生コントみたいな(笑)
太一:ケンタロウさんのはなんですか?
ケン:これね、短パンというより海パンなんだけど。プレーンでいいな、と思ったんだけど、はいてみると変に派手なの。
太一:(手に取り)でかいスかね?(はきはじめる)
ケン:ちょっとでかいんじゃ、さすがに。
太一:あ、腰周りは小さいですね。
ケン:なんで、前(のフック)をあけないで、はくのかな?
太一:(笑)ホントに僕こうなんですよ。ベルトとかしたまま。
ケン:(はき終った姿に一同爆笑)罰ゲームみたいだねw

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2