« #14トークタイム『オリジナルマグカップ』 | 男子ごはんHOME | #15『ゴーヤチャンプルと豚肉と春菊のジューシー風混ぜおこわ』 »

桐のまな板

◇テレビ東京・7月20日放送

(エビマヨ調理中)

ケン:まな板替えます。
太一:あ、替えます?
ケン:魚介類とかは、樹脂のがいいですけども、基本はこちらので。
太一:ああ、いつもの。これ、いいですよね。

(中略)

ケン:初回からまな板、替えたんですよ。桐のまな板に。
太一:高いんですか?
ケン:安いスよ、千円前後で買えます。(スタッフから)リバーライト社製の桐のまな板らしい。
太一:(スタッフへ)日本の会社ですか? 千葉!? コレ、いいですよね。まな板の良さ、選び方ってのはどんな?
ケン:乾くのが早い、桐のまな板は。あと、軽い。
太一:なるほどね。

リバーライト社製じゃないけどw、桐のまな板↓。

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2