« #12『夏野菜の天丼とかぶの浅漬け』 | 男子ごはんHOME | #13『冷やし坦々麺とピータン豆腐』 »

#12トークタイム『ペット自慢』

◇テレビ東京・7月6日放送分

太一:ケンタロウさんって、犬飼ってるんですか?
ケン:犬も、猫も飼ってます。
太一:猫もですか、ほー。長いんですか?
ケン:長いですね、犬は8歳!? あっ、写真を持ってきました。
太一:でかい。えーと、ゴールデン・レトリバー?
ケン:ラブラドール。。。
太一:あぁ、ラブラドール・レトリバー。
ケン:名前は「黒太郎」。
太一:なんでですか?
ケン:黒いからw この前、犬散歩させてて、いいかんじのかわいらしい人に「ああ、犬かわいいですね」って、そういうことよくあるわけ。で、「名前はなんていうんですか?」って聞かれて「黒太郎です」って言うと「黒いですもんね」って(笑)俺、バカみたいで。。。
太一:(笑)終了ーですね、会話w で、ドッグフードのオイスター煮とか食べさせてるんですか?w
ケン:ちょっとこってりとねw 準レギュラーだけにw いやいや、普通のドライの食べさせてますよ。(別の写真を取り出して)これ、事務所のネコですね。
太一:いま、ネコ、ブームですもんね。
ケン:ああ、あったね、土鍋に。。。
太一:ネコ鍋? 土鍋? ネコ鍋?なめネコ?(笑)
ケン:(爆)俺、チョーわかるけどw
太一:そう、いま、すっごい癒しがあるみたいな。。。
ケン:土鍋にすっぽりはまってる。ああいう、ちっちゃいスペースが好きなんですよ、ギリギリ入れる。。。
太一:(ネコの写真を指して)雑種ですか?
ケン:雑種です。名前は「キック」。
太一:なんで?
ケン:なんか、キック・パンチ・チョップってつけたかったんです(笑)家にはパンチとチョップがいるんです。
太一:チョップは可哀想じゃないですか、なんかー?
ケン:なんで?
太一:キックとか、パンチは強いけど、チョップですよw
ケン:でも、響きとしてはいいじゃないですか!?
太一:力道山の世界ですよ、空手チョップでw
ケン:まあね、チョップはいいやつですよ、曲がらずに育ちましたw

ラブラドールとゴールデンを間違えるくらいですから、ペットには疎い感じの太一くん。よって、会話にもキレがなく、珍しくつまんないかんじのトークタイムでしたw

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2