« #09トークタイム『ジャム4種類』 | 男子ごはんHOME | ホームベーカリー使用機種 »

「男子ごはん」のロケ地は?

「男子ごはん」のロケ・スタジオ、インテリアもさることながら、海が見渡せるロケーションがいいですよねー。
天気がよいときには、表のデッキ(桟橋?)に出て、食事を取る場合もあり、うらやましい限りw

さて、このロケ地というか、撮影スタジオの場所はどこなんでしょう?
ネット上にも情報はなさそうで。一応都内らしいので、芝浦あたりかと、見覚えのあるビルがないか目を凝らしているのですが、どうも確証が得られず。。。
【追記】
場所が新木場だと判明。詳しくはこちら

#09『手作りパン3種』の回では、海の上の作業船がフューチャーされてw、それを見る限りちょっと工業地帯ぽいかんじも。
ビル群も思ったより遠いので、(芝浦より)もっと有明とかの方なのかなぁ!?

コメント

はじめまして。

ロケ地はココみたいです。

http://www.studio-pia.com/studio/31/index.html

これからもお邪魔させていただきます。

かずくんさん、はじめまして。
情報ありがとうございます。

おおっ、新木場のスタジオなんですね。キッチンとか、テラス・デッキとか、たしかにここだ!
おかげで、スッキリしましたw

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2