« #06『あんかけ和風オムライス』 | 男子ごはんHOME | #07『カレイとししとうの煮付定食』 »

#06トークタイム『料理家事情!?』

◇テレビ東京・5月25日放送

太一:ちょっと聞きたいことがあったんですけど。。。
ケン:はい。
太一:料理家の人たちって会ったりするんですか? ちょっとがんばろうぜ、って言ったりとか、俺と方向が似てきてるから、変えろ!とか。
ケン:(笑)まず、料理家同士が同じ現場にいるってことがないんで。
太一:そうか、そうですね。
ケン:ミュージシャンの方は同じ現場で会ったりするじゃないですか、そういうのないんですよ。
太一:そっか、料理フェスってないですよね?w
ケン:ないですw 料理番組でも、何人もが後ろのひな壇に座って待ってるとか、ないですもん(笑)
太一:(爆笑)見たい! タモリさんがね、「つづいて、ケンタロウくんです。。。」みたいな(笑)
ケン:だから(料理家に)お会いすること、ほとんどないですね。
太一:じゃ、お母さん(小林カツ代さん)というのは、自分の中ではどのくらいのポジションにいるんですか、料理家として。
ケン:考えたことないですね。決められないですよ。客観的になれない、親のことは。
太一:ほー。ダメだしみたいなことはないんですか?
ケン:うーん、ほとんどないですね。「太一くんと知り合いなの?」みたいな、意味わかんないのはありますけどw
太一:あぁ、そういう話はあるわけですか?
ケン:知り合いだよね、少なくとも、みたいな(笑)
太一:僕はそう思ってなかったですけど。。。
ケン:(驚き顔で)知り合ってるジャン。入ってない、"ケンタロウ"って?
太一:ケイタイにですか?
ケン:うん。
太一:入ってます。
ケン:じゃ、知り合いだよね!?
太一:着拒です(笑)
ケン:(爆笑)そっちなんだ、入ってるのw

太一くんにいじられる、天然系ケンタロウさんは面白いですね♪
ケンタロウさんは太一くんをミュージシャンとして扱ってるみたいですが、太一くん本人は思いっきりバラエティ・タレント目線な気がするw

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2