« #645トークタイム『淡路島スイーツ』 | 男子ごはんHOME | #645表トーク集『ご当地シリーズ 兵庫県』 »

BRAUNのハンドブレンダー

EjKjtIQUwAAzHv1.jpg

ソース作り中…

心平:今日はこうゆうハンドミキサー使います。
太一:いいよ。ぽい、ぽい。そうゆうのいっぱい出していこう。今まであん(ガリガリ)うるさいな!
心平:(笑)
太一:しゃべってるのに!


いままでも、BRAUNのハンドブレンダー「マルチクイック」は登場してましたが、たしかマルチクイック7だけじゃなかったか、と?
今回はマルチクイック9でしたね!
私も多分、動画で初めて見るので、結構ごつくてビックリしました。


マルチクイック7はこちら↓


前から、ハンドブレンダー欲しいと思ってたんですが…
マルチクイック9の方がパワフルそうでよさ気ですが、デカさや値段を考えるとやっぱりマルチクイック7かなぁ、と。
値段的にはマルチクイック5もありますが、デザインがなぁ…


あとは、アタッチメントをどこまで揃えるのか?
フルで揃えるとそこそこのお値段になってしまいますが、シンプル構成ならお手軽なお値段ですむので、そこも悩みどころw

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2