« #635トークタイム『驚きの変わりダネ缶詰』 | 男子ごはんHOME | #636『ビールに合う特選おつまみ』 »

【勝手に予測】収録の「点と線」

なんか、たまたま点と点が線になったので、ちょっと記載しておきます(^^

[番組スタート前]

コロナ禍中に総集編を何週か行なったので、今夏での総集編はないかな?と予想していました。


[番組中]

太一レシピを調理中…

太一:(ポーズをとって)TP!!
スタッフ:・・・
太一:やっぱ(収録)3本目って疲れるよね?w
心平:そうねw そのせいです、多分ね。
太一:俺じゃないよ、皆がだよ。
心平:皆がでしょ。太一さん、今一番元気ですもん。
太一:一本目みんな笑いすぎるからさ、三本目までもう、つきあってくれないよ。
スタッフ:(笑)

男子ごはんは2本撮り・隔週収録が基本だと思っていたので、「あれ、なんでだろう? イレギュラー収録?」と疑問に思いました。


[番組エンディング]

太一:では、心平ちゃん、来週なに作りましょうか?
心平:来週はですね、これまで作った中で、とくに人気の高かった"夏のおつまみ"をお届けしたいな、と。
太一:なるほど。これは見応えありそうですね。いろいろ作ってきましたからね。
心平:すぐ活用できますからね、はい。
太一:それでは、また来週です。さようなら~。

やはり、出演者・スタッフの夏休み確保のためには、総集編を入れてきましたか(笑)
そうそう、来週が総集編ということで、浮いた今週分を3本撮りに詰め込んだのですね、きっと!?

なにはともあれ、3実食/日ご苦労様ですw

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2