« 新SPポーズが決定♪ | 男子ごはんHOME | #630『男のロマンシリーズ23弾 青唐辛子』 »

心平ちゃんのダイエット事情

ネット上では、「心平ちゃん、痩せた?」との声をちょこちょこ見かけます。
毎週見てるせいか、あまり興味がないせいか(笑)、私的には「そう?」と思うのですが。。。

ちなみに、ご本人は5月31日放送回でこう言っています。

太一:心平ちゃん、ダイエットというのはどうなったんですか?
心平:うん?
太一:いや、聞こえましたよね?
心平:いろいろ故障部位が発生すると 、頓挫するんですよ。猛烈な股関節の痛みに襲われたり、腰背筋が筋膜症を起こしたりして。
太一:難しい言葉並べてるだけにしか聞こえないですけどw

心平:いやいや(笑)
太一:今、体重ってどうなってるんですか?
心平:えーと、1回5キロ落ちたんです。
太一:はい。
心平:で、3キロ戻りました。
太一:ということは、マイナス2キロになってる?
心平:そうゆうことですね。
太一:おお、まぁ、じゃあ…
心平:でも、マイナス2キロですから、あんまり…。僕、マイナス7キロまでやりたいですからね。

とりあえず一時期は5kgほどダイエットに成功したものの、その後3kg戻ったようですね。
故障部位がどうのこうのと言っているので、食事制限等ではなく、運動で痩せようとしてたんですかね?
レシピの工夫で食事をちゃんと摂りながら痩せたら、「ダイエット料理レシピ」と銘打って、仕事の幅も広がりそうなんですが、どうなんでしょう!?

ちなみに、5月からYouTubeを始めて↓、週2本の動画をアップ、その動画でずっとお酒を飲んでますから、ますますダイエットは難しくなりそうです(笑)





コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2