« #462トークタイム『変りダネ豆腐』 | 男子ごはんHOME | #463トークタイムなし »

#463『その9発売記念 オススメの厳選料理』

◇男子ごはん4月16日放送のレシピ

来週4/20(木)発売の『男子ごはんの本その9』。
今日の放送は、それを記念した特別編♪

booksono9.jpg
『男子ごはんの本その9』の中から、春夏秋冬、各シーズンのおススメ料理を厳選します。

:#412『ピリ辛しょうが焼き

:#421『本格シーフードカレー

:#439『ねぎクリームチーズソースのホイル焼きハンバーグ

:#446『根菜と豚バラ肉の和風ポトフ

例年だと、発売記念番組は別枠でやってたのですが、今回はレギュラー枠で行いましたね。むむむ。まぁ、この番組は各改編時期も特番でお休みってことがないから、仕方ないかなぁ~。

なお、キャンペーン実施書店で『男子ごはんの本』を購入した方に、先着順で“俺たちのカレンダー/ミニチュア版”がプレゼントされるそうです。
「くわしくは番組HPをご覧ください」とのことですが、まだ掲載されてないようです。

【追記】
KADOKAWA公式HPにて情報を発見。 ⇒キャンペーン実施書店一覧

『男子ごはんの本その9』プレゼントキャンペーン(10名様)の応募(~5/14)はこちら。

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2