« #407『焼きチーズカレー&太一レシピ』 | 男子ごはんHOME | #408『激辛&パクチー&アボカドを使った料理』 »

#407トークタイム『<ホワイトデー>カップル・グッズ』

◇テレビ東京・3月13日放送分

太一:さあ、今回の裏トークはホワイトデーということで、大切な人との仲が深まるカップルグッズを紹介したいと思います。
心平:はい。

ということで、今回はカップルで楽しめるグッズ3品をご紹介♪
まずは一品目。

太一:え~、ビリビリするやつじゃないの? カップルグッズじゃないよ!
心平:(笑)
太一:(スタッフに)ビリビリするやつ? ほら、ビリビリするの嫌なんだよ。


【エレクトリックショック ショッキング ライアーリローデッド】
嘘をつくと指先に電気ショックが流れる。大好きな人の気持ちがわかっちゃうかも!?

ということで、心平ちゃんを実験台にw

心平:(指をセットされる)
太一:心平ちゃんはすべて“いいえ”で答えてください。
心平:はい。
太一:いきます。(スイッチオン)
心平:(ぼそりと)もういいの?
太一:本当は僕とでなく、女優さんと番組がしたい!?
心平:いいえ。
太一:(ピコーン。TRUTHが点灯)いいですねぇ。
心平:超こえ~。
太一:(リセットオン)常に財布に20万円以上入っている!?
心平:(笑いながら)いいえ。(ピコーン。TRUTHが点灯)
太一:(リセットオン)奥さんに内緒で高い買い物をした!?
心平:いいえ。(ビリリリィ)おおぉorz
太一:(笑)
心平:してないよ(笑)
太一:なに、なに買ったの?(耳打ちを要請)
心平:(ボソボソ)
太一:ハハハ(笑)そうか、買ったね。
心平:・・・
太一:すごいじゃん、これ。
心平:すごいね、なかなか高性能w
太一:(笑)

二品目。

太一:なんだろ、これ?
心平:あれじゃない、好きメーター。
太一:ああ、振り切るんだ、これ。20、40、60…100になればいいってことなのかな。


【ラブテスター】
大好きな人と手を握ってラブラブ度が計れる

カップルになりきって、使ってみることにw

太一:ちょっと(家に)入ってくるとこからやってもらっていいですか?
スタッフ:(笑)
心平:『ピンポーン』
太一:『はーい。ガチャ』
心平:『来ちゃった♪』
太一:(笑)デカいの、来たねw
心平:(笑)『なに、なに、これ?』
太一:『好きか、どうかってのを測る機械なんだけど』
心平:『マジ?』
太一:『俺とお前が両想いか、どうか調べようぜ』
心平:『え~!?』
太一:『ここ持って。いくよ。これで手をつなぐの。』
心平:低っ(笑)
太一:20ラブw
心平:(笑)
太一:これは盛り上がる。手は握れるしさ。
心平:うん。これ、でも低かったらヤバいよね。
太一:ヤバいでしょ。20なんて笑えないよ、笑ってるけどね。
心平:そう、笑ってるけどw
スタッフ:(笑)

最後の品。

太一:あっ、なんか冷たい。“吸う”“吹く”ですよ。これやばくない?
心平:(笑)


【LOVESHOT】
アルコール度数10%のゼリー。容器の片方から吸い、片方から吹くことで食べられる。(ポッキーゲームの要領?)

太一:吸ってもらっていいですか?
心平:絶対そうなるよね。。。全部突っ込まないでよ、頼むから。
太一:えっ(笑)
心平:吹きつづけるでしょ、絶対。(アルコール)10度なのよ、けっこう高くない?
太一:いきましょうよ。
心平:ちょっと、先味見させて。心の準備が。。。
太一:(逆側から吹こうと身構える)
心平:ちょっとやめて!
太一:(笑)
心平:(ペロ)あれ?
太一:大丈夫でしょ?
心平:強いよ。
太一:大丈夫だよ。
心平:けっこう強いよ。

2人で口をつけてスタート。心平ちゃん、悶えるw

心平:(太一くんの手をタップ)orz
太一:けっこう(笑)
心平:(容器に残ったゼリーはわずか。口の中の処理に苦しむ心平ちゃん)
太一:(残ったゼリーも心平ちゃんの口に持っていこうとするが)
心平:(さすがに制止)
太一:(笑)これは盛り上がるねw
心平:これ、多分ゆっくりやるんだよ。
太一:ああ、そっか。俺とかは、とにかく早く終わらせたかったの。。。
心平:(笑)うん、うん。
太一:この状況を。これ、女性と男性で。。。
心平:やったら、いいかもしれないですね。

“LOVESHOT”ってけっこうアッチ系の名前ですよねw
↓こんなん。

ラブテスターなら、嘘発見器(エレクトリックショック)の方がいろいろ使い道ありそう。
値段もほとんど変わらないですし。。。

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2