« #212『手づくり焼き豚ワンプレートレシピ』 | 男子ごはんHOME | #213『サムギョプサル&キムチラミョン』 »

#212トークタイム『最新アウトドア・面白グッズ』

◇テレビ東京・5月26日放送分

太一:今回は、ちょっと楽しみましょう。
岡村:そうしましょ、折角なんですから。
太一:ねぇ。最新のアウトドア・グッズをちょっと用意したので。。。
岡村:はい。
太一:それで、遊びましょう。
岡村:そうしてください。

ということで、アウトドアで楽しめる面白グッズをご紹介。

太一:なんだ、なんだ、楽しそうだぞ?
岡村:見たことない。
太一:なんか新しい竹トンボみたいな。


【アローコプター】
付属のゴムで打ち上げるとおよそ50mまで飛び上り、ヘリのようにクルクルと落ちてくる新感覚竹トンボ。

どちらがキャッチできるか、対決☆

太一:(ゴムを引き、上空に向ける。ビッと放つ)あっ、行った、行った。
岡村:うわー、そんな、あんな飛ぶん?(2人は落下点目指して駆ける)これは面白い。めっちゃ飛ぶやんけ(笑)
太一:(笑)
岡村:(2人してジャンプ。取り損ねたのを太一くんが拾う)
太一:(笑)
岡村:(笑)これさ、めっちゃ楽しいんやけど。めっちゃ顔笑ってるよ、俺ら。
太一:走りながら笑ってる声が聞こえるんだもんw はぁ、ダメだ。。。
岡村:(アローコプターが)クルクル、クルクル見てるだけでめっちゃ楽しい。もう一回やろうぜ。
太一:(今度は岡村さんが上空へ発射。岡村さん一人走り出す)アハハハ。
岡村:(上を見ながら岩場へ突進w)
太一:空中で、空中でキャッチ!
岡村:(岩の上にダイブするもノーキャッチ)
太一:(笑)おしい?。(岡村さんの真似で)うぉぉ、めっちゃ飛ぶww
岡村:めっちゃ飛んだやん。
太一:ゲーム忘れちゃってw

6月のマンスリーゲストは予想通り、コウケンテツさん。
予告で動画も出てこなかったので、けっこう撮影スケジュールがキツキツなんですかね!?
心平×太一はそれでもなんとなくイメージできたのですが、コウ×太一は全然想像できないので楽しみです☆

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2