« #152『春野菜のハーフ&ハーフピザ&スパイスポテト』 | 男子ごはんHOME | #152トークタイム『懐かしのアーケードゲーム機 第2弾』 »

ケンタロウさんの料理教室2

前回定員12名のところ450名を超える応募があったという、ケンタロウさんの料理教室がふたたび開催されるそうです♪

場所は前回同様、大阪のオリジナル家具屋「TRUCK FURNITURE」が運営するカフェ「Bird coffee」。
今回ののメニューは手打ちパスタだそう(^^
第1回に行った人の感想では、写真を撮ったり、サインを貰ったり、かなり盛り上がったようですよ♪
ちょうど「男子ごはんの本 その3」の発売直後ですので、この本を持って行ってサインしてもらうのもいいかもしれませんねーw
私も"関東脱出"を兼ねて行きたいのですが。。。多分無理(><)

申し込みは4月6日までだそうですので、参加したい方は急げ!


[ケンタロウの料理教室 DOGGY DOG MOTORS/Bird CLASS開催のお知らせ]

Birdの料理監督ケンタロウ氏の料理教室を開催!
第2回のメニューは手打ちパスタの予定です。

日時:4月24日(日曜日)17時?
場所:Bird
費用:6,000円(材料費・講習費込)
定員:12名(※応募多数の場合は抽選)

詳しくはこちら。

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2