« #153トークタイム『ハイテク!?キッチン便利グッズ』 | 男子ごはんHOME | 『男子ごはんの本 その3』届きました♪ »

#154『男子ごはん・ヒストリーSP』

◇テレビ東京・男子ごはん4月17日放送のレシピ

放送開始満3年を迎えた『男子ごはん』。
それを記念して、今週は"「男子ごはん」の歴史を振り返ってみようスペシャル"でした。

まぁ、いわゆる総集編ですねw
記事は「どうしようかなー?」と悩んだのですが、今週は省略でm(_ _)m

代わりに、当ブログの料理アクセス・ランキングが2年間ほったらかしなので、最近のものを集計して、後日、差し替えようかなーと思っています(^^

いよいよ20(水)に発売される「男子ごはんの本 その3」。
それを記念して、恒例の特別番組が放送されるようです。

●『男子ごはんの本 その3 パーフェクトガイド』
 4月30日(土)午後1:53~2:23
 (※一部地域を除く)

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2