« #89『国分家・岡村家・小林家のお餅料理&欲張りハヤシバーグ』 | 男子ごはんHOME | #90『スパイスシチューのクスクス添え』 »

新春SPはトークタイムなし

今回の新春1時間SPのゲストは、ナイナイ岡村さん。
今回で3回目の登場ですねー。

岡村さん以外はまだ栗原はるみさんしかゲストとして来てないので、そろそろほかの人を呼んでもらいたいですねーw

さて、今回はスペシャルですので、通常のトークタイムはありませんでした。
で、代わりに岡村さんのオーディション(男子ごはんカルトQ)コーナーを文字おこししようかとも思ったのですが、そんなに面白くなりそうもないのでw、今回はなしということで。。。

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2