« #51トークタイム『変わりダネの美味しいチーズ』 | 男子ごはんHOME | 男子ごはんの本、もう。。。 »

明日は、栗原はるみさん登場♪

いよいよ「男子ごはんの本」の発売が明後日に迫り、テレビ東京では本日午後特別番組『祝1周年&出版 男子ごはんパーフェクトガイド』が放映されてましたね。

私は気付かなくて、後半だけしか見れませんでした(T.T)

一応、これまでのダイジェストと本のPR、(一周年記念として)栗原はるみさんゲストの明日、来週の回のさわりを紹介する内容でした。

明日はケンタロウさんの選ぶ、ベスト栗原はるみレシピ、来週ははるみさんと作る行楽弁当、だそうです♪

ケンタロウ×栗原はるみ、人気料理研究家の共演なんてめったにありませんからね、必見ですw
つぎは、小林カツ代さんとの親子共演ですかな(^^)

で、「男子ごはんの本」のプレゼント(10名様)もありました。
ハガキに、

1.住所
2.氏名
3.年齢
4.連絡先
5.番組の感想

を記入の上、〒105-8012 テレビ東京 「男子ごはん」プレゼント係まで。
締め切りは4/22(水)の消印有効です。

あ?、私は、もう予約しちゃったからなぁーw

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2