« #113『ロコモコ&ポキ』 | 男子ごはんHOME | #113トークタイム『自家製ウスターソースづくり』 »

「完成でーす♪」のBGM

先日、読者のkmatuさんから、こんな質問をいただきました。

『男子ごはんで放送している歌が、気になって眠れません。

 ♪パーリア パッパ パーリア?

 の歌です。
 歌手名などわかりましたら、教えてください。』

このときは"わかりません"と回答したのですが、本日、答えを発見♪

So'Flyの「DISCO☆DISCO」という曲だそうです。

確かに?、あの曲ですね(^^
てっきり洋楽だと踏んでいたのですが、日本のユニットの曲だったんですねー。

遅ればせながら。。。kmatuさんが見ていただけてればよいのですが。

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2