« #62トークタイム『宮城県の変り種おやつ』 | 男子ごはんHOME | #63『ピリ辛マーボー茄子トマト&杏仁豆腐』 »

ケンタロウ×栗原心平×栗原はるみ

ケンタロウさんは、栗原はるみさんの息子で、料理研究家の栗原心平さんとも料理番組をやっているんですねー。

それは、スカパー、ケーブルテレビなどで配信されている、フーディーズTVの人気番組『ケンタロウ×栗原心平 白金台三丁目食堂』。

shirogane.jpg

私はtvk(テレビ神奈川)で再放送(?)されているのを発見♪
先日は、栗原はるみさんをゲストに招いた、栗原親子共演の回を放送していましたー。

『男子ごはん』ではるみさんがゲストで来られたとき、ケンタロウさんとは初めてではないということでしたが、このときが初めてだったんですねー。

番組は2回に渡り、はるみさんが「さばの味噌煮定食」と「スパイスシフォンケーキ」「ベイクドチーズケーキ(男子ごはんでもやってましたね)」を紹介していました。

そのときの、撮影舞台裏がわかるインタビュー記事も見つけたので、よかったら☆

→MoPiX『ケンタロウ×栗原心平 白金台三丁目食堂 撮影舞台裏インタビュー

ちなみに、『白金台三丁目食堂』は料理研究家同士なので、進行がスピーディ。1回(30分番組)でいくつものレシピが紹介されます。
また、こちらのケンタロウさんは心平さん相手にツッコミ役なことが多く、"男子ごはん"でのそれとの対比が面白いw(&太一くんの"腕"を感じることも多大・笑)

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2