« #664『春の和定食5品―特別編』 | 男子ごはんHOME | #664表トーク『食材あれこれ』 »

#664表トーク『初々しい心平ちゃん』

◇テレビ東京・3月14日放送日

今週は『春の和定食-特別編』とのことで、いわゆる総集編でしたので、裏トークはなしです。
今回の表トークも'12年4月9日放送回分(約9年前!)からピックアップしてお送りします。


●ディスタンス

太一:な、なるほど。それ、ポ、ポイントですか?
心平:ポイント、ですね

いまはソーシャル・ディスタンスを取ってますが、このころはまだ、メンタル・ディスタンスがあるかんじ(笑)
そして、心平ちゃんが丸いww

first_contact320.JPG


●栗原印のお鍋

心平:今日はお鍋で炊きますんで…
太一:お鍋でやるというのは意味があるんですか?
心平:炊飯器でもできるんですけど、うちに炊飯器がないもんで…
太一:あれ、そうなんですか?お鍋というのは…
心平:まさかの…
太一:専務うまいね、営業がw

kurihara_nabe320.JPG


●鍋でごはん炊くとき…

心平:…そうしたら炊いていきます
太一:はい。鍋で炊くときは開けちゃダメですよね?
心平:ダメですね。でも、空けちゃう人もいますね。うちのおふくろもそう
太一:えーww


●はるみさん

太一:お母さんも同じようなお仕事されてるじゃないですか?今回、この男子ごはんに出るということも…
心平:知ってます。太一くんの話ばっかりで…、太一くん、太一くんって
太一:ホントですか? いや、付き合っちゃおうかなー?
心平:(笑)ぜひ、お願いします。私のお父さんになるわけですね?
太一:(笑)


●酔いのトドメ…

太一:心平ちゃん、お酒飲むんですか?
心平:かなり飲みますね
太一:へー。なにが一番好きですか?
心平:ワインか、焼酎ですね
太一:なるほど。ラムとかいかないですか?
心平:寝しなに。シラフでもないけど、酔ってもないってとき、トドメに
太一:(笑)トドメというのはうちの親父の発想に近いものが…


コメント

心平さん、9年前、大分初々しい感じがしましたね(笑)
数年前、心平さんが、ダイエットした、とか、その後リバウンドした、とか、番組内で話題にしていたような時があったと思うのですが、その時は、それ程変化してないって、思っていましたが、今回の放送みたら、やっぱり痩せたんだなって(笑)思いました。

かわうそさん
こんにちわー。
お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m

そう、ダイエット効果、やっぱりありますねーww
あと、ちょっと垢抜けた感じもしますよね(^^

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2