« #628トークタイム『俺たちのパクチー収穫編』 | 男子ごはんHOME

【7月1日限定】ホットクック激安情報

長年、当ブログ「男子ごはんおかわり」を運営していながら、実際に自分で試したレシピはあまり多くない管理人(^^;
やっぱり、なんだかんだ面倒なんですよねーw

そんなズボラな管理人が、数年前からちょっと気になっていたのが自動で調理してくれるという「ヘルシオ ホットクック」。
これで「男子ごはん」のレシピを簡単に再現出来たら、当ブログの「料理写真」問題もクリアできるのになぁ、と。

そんな中、本日限定で、その「ホットクック」がお安くなっている情報をゲット♪


お店は「ひかりTVショッピング 楽天市場店」さんで、↑のホットクック2.4L(KN-HW24E-W)が65,800円。この値段自体は普通なのですが、本日ですと4,000円OFFクーポンがもらえ(&使え)ます。さらに、【7/1限定エントリーでポイント10倍】だそうなので、合わせると実質1万円強の値引きになりますね。(プラス、昨日楽天イーグルスが勝利したので、+1ポイントも可能だと思います)

いま、価格ドットコムの最安値が60,500円なので、かなりお得ではないでしょうか?
こちらのショップのデイリーランキング(上のページ最下部に掲載)を見ると、4位にランクインしてますので、結構売れているのでは!?

ちなみに、私は独身者なので、2.4Lは大きすぎる(容量的にも物理的にも)ため、1.0L版を買っちゃいました(デイリーランキング5位)。


https://item.rakuten.co.jp/hikaritv/2010055174/?s-id=bk_pc_item_list_name_c


こちらは炊飯器と変わらないぐらいのコンパクトさで、内釜がテフロン加工されているので食材がこびりつきにくい、というメリットがあります。
お値段的にも、3,000円クーポン利用とポイント13倍還元でけっこうお安くなりました(^^

また、商品が"売り切れ"ていてもあきらめないでください。
確かなことは言えないのですが、こちらのお店は注文が殺到しないよう(?)にしているのか、「売り切れ」になっていても、しばらく時間をおいて確認すると、在庫が復活していたりします。

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタロウさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)
mbanner_s.jpg

Category

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2