« #435『秋の和定食』 | 男子ごはんHOME | #435トークタイム『変わりダネ野菜第25弾』 »

モバイル版を作ってみた(^^

当ブログも2,3年前から、全アクセスのうち、半分以上がスマホなどのモバイル機器でのアクセスとなっています。
しかし、古いブログゆえ、モバイル表示に対応できてませんでしたし、これから対応させるのもちょっと大変なようです。
「どうしようかなぁ」としばらく手をこまねいていたのですが、ようやく別個にモバイル版のブログを作ってみました(^^

dgoMobile1.jpg
⇒「男子ごはん」おかわりMobile

ただし、スマホ専用にするより、スマホ・タブレット・PCどれでも表示できる(=レスポンシブ・デザイン)ブログにした方が簡単そうだったので、そうゆう形となりました。

まずは、最近のレシピからちょろちょろと移植していこうと思ってますので、スマホでご覧の方はぜひお試しください。
で、もし不具合等お気づきになる点がありましたら、コメント欄からでもお知らせいただけますと幸いです。

コメント

おおおすごい!
私はPCからでしか見てなかったのですが、いつでも見られていいですね!
さっそく見てみます(^o^)

コメントを投稿

男子ごはんの本


「その5」以降にはケンタロウ・レシピはありませんので、それをご希望の方は「その4」以前を♪

ケンタロウ


ケンタローさんの料理は簡単かつガッツリと食べられて、まさに"男子ごはん"(笑)

スポンサードリンク

Powered byMovable Type 3.2